こんにちは。

 

昨日はまたはちみつさんへ納品に行ってきました(#^.^#)

 

 

秋色のトピアリー

プリザーブドフラワーのあじさいも、

もうすっかり秋色が合う季節ですね。

 

 


ドライフラワーのスワッグや、

IMG_20161008_073254457.jpg

ビンアレンジ、

久しぶりにマグネットケースのアレンジも作りました(#^.^#)

 

最近花屋さんで見つけたペッパーベリーの白い実が可愛くて可愛くて♡

つい、アレンジに入れちゃいます。

 

 

さてさて、

これからはぐっと気温も低くなりそうですね。

もっと秋らしいものを作ろうかな(#^.^#)

 

 

 

 

最後に我が家のオリーブです。

植えてから3年経って、今年初めて実をつけてくれたオリーブ。

 

熟して紫色になってきました。

 

可愛いな~、と、毎日眺めております(*^_^*)

 

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

☆Instagram → konoka.miki お気軽にフォローしてくださいね♡

 

☆委託先

 

box F-2 木の香(このか)

{C6C72FF9-9667-4DEB-BE25-6E0C9B65B3A9:01}
 
Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)
 
埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17

 

 

 

trois3


埼玉県比企郡滑川町山田218
Tel 080-2333-096
OPEN 火曜日~土曜日 11:00~16:00