こんばんは。

今日も暑かったですね。

 

我が家の小2の娘の宿題に付き合い、

午前中はずっと庭にいました。

 

あ、暑い・・・

 

それでも、ただ外にいるだけというのも時間がもったいないので、

芝刈りなんか始めてしまい、

もうクタクタでした^_^;

 

 

 

 

もう2日前ですが、

はちみつさんに少しだけ納品をしてきました。


アナベルのドライフラワーを使い、

ミニリースと小枝のアレンジです。

 

この時期のアナベルのグリーンの色が大好きです。

 



こちらはオーダーを頂いたドライフラワーのガーランド。

 

きいろやグリーン系がお好きとの事でした。

オーダー頂き、ありがとうございました♡

 

 

 

 

そしてそして!

 

ここからは今後のお知らせです(#^.^#)

 

 

 

9月7日、川越でワークショップを行います!!

 

プロデュースしてくれるのはお友達であり、作家仲間でもあるtakaramono さん

 

詳しくはこちらをご覧ください♡

Shiny time ~vol.1~

 

 

 

私は
こちらのワークを・・・

 

プリザーブドフラワーのトピアリーです♡

高さ、約22㎝程度のものを作りたいと思います。

 

アジサイの色も、ホワイトのほかに、薄いグリーンやピンクのものを選んでいただけるようにする予定です。

 

 

予約方法など詳しく決まり次第、

またお知らせさせてくださいね(#^.^#)

 

 

 

私のほかに、Spoonful of sugar さんも講師として参加します!

 

素敵な布リースのワークがありますよ♡

 

 

 

 

 

場所はこちら

川越市 北部ふれあいセンター 創作室

〒350-0822
川越市山田 1578番地1
電話:049-223-7221

駐車場あります!
 

 


 

みなさまよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

 

 

 

<委託先>

 

trois3


埼玉県比企郡滑川町山田218
Tel 080-2333-096
OPEN 火曜日~土曜日 11:00~16:00

 

 

 

 

{C6C72FF9-9667-4DEB-BE25-6E0C9B65B3A9:01}
Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)
 
埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17