お久しぶりです。

 

前回の記事を書いてからもう2週間が経っていました^_^;

 

この2週間はもう今までにないようなバタバタと緊張の日々でした。

 

 

ちょっとにわかには信じられないような通達が来まして・・・。

自治会で、市議会議員さんにお会いする機会を設けていただいたので、

みんなでお話をさせて頂いたりしました。

 

当然、お会いするからにはしっかりと話をしたいので、

近所のみなさんとも話し合いながら資料や要望書などをまとめたりと、

久しぶりに書類作成などもしてみました。

 

まだまだ気は抜けませんが、

この件があって、自治会長さんとも何度もお話ししたり、

ご近所さんたちとも知恵を出し合ったりと、

今までにない経験をしております。

 

あとで後悔することがないような活動ができている・・・かな!?

 

まだまだ頑張りたいと思います。

 

 

 

 

さてさて、気分を変えて・・・(*^_^*)

 

 

この8月から、
滑川町にあるtrois3(トロワ)さんに作品を置かせていただくことになりました。

 

アンティーク・ブロカントのお店としはもう有名なtrois3さん。

こんな素敵な空間に作品を置かせていただけるのは本当にうれしいです。

 

納品させていただいたのはこちら。

薄い紫色のプリザーブドフラワーのトピアリー

夏なので、

涼しい色合いにしてみました(#^.^#)

 

 

 


ドライフラワーのビン詰めや、かごアレンジ

ビンは今まで一番大きいタイプです(*^^)v

 

 


素焼き鉢のアレンジも、

鉢にクラックを入れたものと、

水色とオフホワイトのツートンタイプのものを。

 

 



写真がブレてしまいましたが(^_^;)

このように置かせていただいています。

 

 

少しですが、trois3さんの店内の様子です。




今月11日まで、古着市が行われています。

 

『ヴィットグルニエ〜屋根裏を空っぽに〜』
8月2日(火) 〜 8月11日(木) 11: 00 〜 16:00

(定休日、日曜日・月曜日)


私も娘に素敵すぎるワンピースを買いました!

そして、一緒に行ったお友達とランチも♡

夏休み中の、

つかの間の休息になりました♡

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

 

 

 

委託先

 

 

trois3


埼玉県比企郡滑川町山田218
Tel 080-2333-096
OPEN 火曜日~土曜日 11:00~16:00

 

 

 

{C6C72FF9-9667-4DEB-BE25-6E0C9B65B3A9:01}
 
Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)
 
埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17