こんばんは。

またまた納品ブログになってしまいした(^_^;)

 

もっとこまめに更新を…。

って、前にも言ってましたね(笑)

 

ガーデニングに最適のこの時期、

毎日庭に出たり、

先週はあちこちと素敵なお庭にお邪魔したり、

たくさん目の保養をさせてもらいました♡

 

また改めてご紹介させてくださいね(#^.^#)

 

 

 

さてさて、

本日納品した作品たちです。


こちらはドライフラワーのガーランド。

委託でお世話になっているはちみつのno*riさんからオーダーをいただきました♡






小さいドライの束をたーっくさん♡

 

いつも渋い作品になりがちな私ですが、

ご希望を聞いて、カラフルなガーランドにしました。

 

気に入っていただけたようで、よかったです♡

 

 

 

そしてビンにもドライを♪

ブルーのと、きいろのと。

 

大人っぽいドライフラワーです(#^.^#)

 

ぜひぜひ見てくださいね♡

 

 

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

☆Instagram → konoka.miki お気軽にフォローしてくださいね♡

 

☆委託先

box F-2 木の香(このか)

{C6C72FF9-9667-4DEB-BE25-6E0C9B65B3A9:01}
 
Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)
 
埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17