もうGWも終わりますね。


去年のGWはパーゴラを作り、

今年は、

これです‼

玄関前に棚を作りました(*^^)v

 

設計と施工はパパ、

ペイントは私の担当です。

 

近くで見ると、
ペンキの刷毛の跡とか気になるところがたくさん…(゚ー゚;

 

まぁ、いいかな、

全体的に見ていただくということで・・・(笑)

 

これで玄関前についつい置いてしまっていた子供の外遊び道具とか、

ガーデニング用品とか、すっきりしました!!

 

あとは、オシャレに多肉さんとか飾りたいな♡

 

久しぶりに多肉の寄せ植えがしたくなりました(#^.^#)

 

 

 

そして、

連休後半になって、咲いてくれました!

「禅」ローズ

とてもいい香りです♡



こちらは「テディーベア」という落ち着いた色のミニバラさん。

 

駐車場横の、いい環境とは言えないところに植えてしまったのだけれど、

咲いてくれて嬉しい~♡

 

バラはまだまだ初心者なわたし。

 

去年から始めたばかりでわからないことばかりだけど、

つぼみがたくさんできるこの時期は、見回りも楽しいです(#^.^#)

 


さてさて今日はこのへんで。

 

明日はあのバラが咲いてくれるかしら(#^.^#)