こんにちは。

GW、みなさまいかがお過ごしですか?

 

我が家は前半に、

28日の学校が終わってからすぐに出発し、

3泊4日で山形に帰省して来ました。

 

ほぼ、2日間しか遊べなかったので、

子供たちは不完全燃焼のようで、ちょっとかわいそうでした(;^_^A

 

 

 

さてさて、

いよいよ8日は母の日ですね!

 

母の日用にオーダーいただいたアレンジをご紹介させてください(#^.^#)

 

 


こちらは水色と白で、というオーダーでした。

高さがあって、上品な雰囲気にしてみました。

 

 

こちらはピンクで。

せっかくなので乙女チックに!

可愛らしい器です♡

 

お渡しした時に、すごく可愛い!と言ってもらえてホッとしました(#^.^#)

 

 

 

 

こちらは白と紫で、というオーダーでした。

グリーンアップルがポイントです(*^^)v

 

 


最後はこちら。

水色と白のリースです。

爽やか系で、これからの季節にもぴったりですね。

 

 

それぞれのお母様にも気に入っていただけるといいな♡

 

 

オーダーいただき、ありがとうございました。