おはようございます。

 

昨日ですが、
母の日アレンジを追加で納品してきました(#^.^#)

メモクリップ付きのアレンジ。



前回、こちらと同じタイプのものを2つ納品しましたが、

完売していました!

お買い上げいただきありがとうございます♡


また2つ作りましたので、納品して来ました(*^^*)

 


こんな、かわいらしい器のも。


これは母の日に絶対使いたい‼
と前から思っていたのです。

雰囲気に合わせて、
ピンク系で、可愛らしく作りました。

ぜひご覧になってくださいね♡

 

レジ横に母の日コーナーで置かせていただいています。


 

このあと、Spoonful of sugar ちゃんも母の日用の布リースなど、

素敵にラッピングしてここに並べてくれています(*^^)v

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

☆Instagram → konoka.miki お気軽にフォローしてくださいね♡


☆委託先

box F-2 木の香(このか)

{C6C72FF9-9667-4DEB-BE25-6E0C9B65B3A9:01}
 
Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)
 
埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17