新年度、新学期が始まりバタバタしていましたが、

気がつくと、
母の日がもうすぐですね。


母の日のためにずっとあたためていたイメージを、
やっとかたちにできました。




ペイントしたmailboxに、
ナチュラルアレンジです。



メモクリップをつけましたので、

一言、言葉を添えてプレゼントできます(#^.^#)





そしてこちらも。



以前もこの椅子にアレンジしましたが、


今回は先程のアレンジ同様、
メモクリップ付きです(*^^*)




カードに押した「thank you」と「mother's day」の可愛いスタンプ



もちろんこの方に作ってもらいました。

のまりちゃん♡


「素朴に可愛くお願いしまーす」と、

いつものように曖昧なオーダーをしても・・・(笑)


きっちり注文通りに彫ってくれます(#^.^#)

なんてすばらしい(*゜▽゜ノノ゛☆


まりちゃん、いつもありがとう♡

(まりちゃんは4月、5月はオーダー受付をお休みしています)





こちらのアレンジは昨日はちみつさんに納品して来ましたので、

ぜひぜひご覧になってくださいね(*^_^*)






☆Instagram → konoka.miki お気軽にフォローしてくださいね♡



☆委託先

box F-2 木の香(このか)

{C6C72FF9-9667-4DEB-BE25-6E0C9B65B3A9:01}

Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17