こんばんは。


入園から3日間、大泣きしながら幼稚園バスに乗っていたチビスケも、
4日目からは泣かずに、
しかも、「早くばしゅ乗りた~い」「もう、おしょと(お外)で待ってよ‼」なんて言って、
喜んで幼稚園に行くようになりました(*^^*)

嬉しいけど、
ちょっと淋しくもあり・・・(笑)



こうして少しずつママから離れてゆくのですね(^-^;



さてさて、
今週はあまり制作できませんでしたが、
新しくこんなものを作ってみました‼



アルファベットデコです♡


モスやプリザーブドの小花を散りばめています。

今日はAとBのふたつほど納品してきました。


今回はナチュラルテイストで、

こちらは高さが約8センチのものですが、
木の実系とか可愛いらしいのとか、

大きさも変えてみたり、
いろいろ作りたいです(*^^*)



今日は作品の写真が少ないので、

最近の庭の様子など(笑)


もうすっかり春です!

チューリップがどんどん咲き進み、

もっとゆっくり咲いて~と心の中で叫んでいます(笑)




こちらはちょっと変わったムスカリさん。

先が鮮やかな紫でとてもきれいです♡



庭にいる時間が楽しくて、つい庭あそびをしてしまいますが、

来週はもう少し納品できるように制作もがんばらないと(笑)



今週の16日(土)にはhcmt*2周年を記念して、

na*naちゃんの木工フェアも行われます♪ → 

私も行きたいな~♡




今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました(#^.^#)





☆Instagram → konoka.miki お気軽にフォローしてくださいね♡



☆委託先

box F-2 木の香(このか)

{C6C72FF9-9667-4DEB-BE25-6E0C9B65B3A9:01}

Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17