こんにちは。

今日は暖かくて過ごしやすかったですね。


一昨日からちびすけの幼稚園が始まり

まだ午前中に、あっという間に帰ってきますが、
少しの時間でも日中にお花の作業ができるのがとても新鮮です(*^-^*)


棚がスカスカになってしまうこともありましたが、
これから頑張りますね‼



さてさて、
今日はこんなものを納品しました。



4連のウォールフックアレンジ♡

こちらはほぼドライフラワーで、

白いミニ花束のところに少しプリザーブドフラワーを使っています。


ナチュラルな感じがとても好きです。





モスハウスも、
こんな、ナチュラルな色合いにしてみました。

これ、好きかも‼





こちらはプリザーブドのミニカップアレンジです。

ピンクですが、薄いパープルのグラデーションのあじさいを使っているので、
大人っぽいピンクですよ(*^^*)





同じくプリザーブドの爽やか系アレンジ。

黄色やグリーン、白、
作っていても春だな~って、
幸せな気持ちになりました(*´ー`*)




来週いっぱいは午前中に帰ってくるちびすけくん。


それでも、少し作業がはかどりそうと期待しています(#^.^#)




最後までご覧いただき、ありがとうございました。




☆Instagram → konoka.miki お気軽にフォローしてくださいね♡



☆委託先

box F-2 木の香(このか)

{C6C72FF9-9667-4DEB-BE25-6E0C9B65B3A9:01}

Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17