本日、無事に開催されました!



お越しいただいたみなさま、

木の香のアレンジワークを体験していただいたみなさま、

主催のyunちゃん他、講師の先生方、

どうもありがとうございました(*^_^*)



開始前から、

廊下には並んでいただいている方々の列・・・


すごかったです!




木の香ブースはこんな感じでした。



おかげさまで、

木の香のキットは用意した31個、すべて完売でした!

しかも、開始から1時間ちょっとで・・・



予約制にはしなかったので、

お越しいただいた方から順に時間枠にお名前をご記入いただきました。



実際、こんなにたくさんのお客様に来ていただけるとは思ってもいなくて・・・


大変ありがたいことですがすぐにいっぱいになってしまい、

何名もの方にお断りをしなくてはいけなくなり、

申し訳ない気持ちでいっぱいでした(iДi)



本日体験ができなかったみなさま、

またどこかでこのような機会がありましたら、

ぜひよろしくお願いします。




そして、肝心のワークですが・・・、


すごく楽しかったです!





予想以上にお子様の参加率が高く、

小さい子では3歳の女の子もいました♡


3歳とは思えないくらいに落ち着いて、

しっかりとアレンジに取り組んでくれて、すごく嬉しかったです♡


他にもたくさんの子供たち、お母さんたちがアレンジ体験をしてくださいました。

それぞれに個性が出て、素晴らしかったです(*^_^*)




そして、少しですが他のワークの写真です。


キャンドルスタジオ川越 Twin Tail さんのワーク


これ、私もやりたかったな~

早々に完売してました(^▽^;)






takaramono ちゃんの飾れるミニbagデコ

実物、すごく可愛かったです♡

こちらも完売~☆






Spoonful of sugar ちゃんのファブリックスクラップ

うちの娘もやりたがっていましたが、こちらも完売(^o^;)

お子さんたちに大人気でした!




こちらは会場の様子です。


午前中は沢山のお客さまで写真を撮る余裕がなく…^_^;


少し落ち着いたころの様子です。



午前中は本当にたくさんのお客さまでいっぱいでした。

本当にありがとうございました☆





さて!


次は、

わたくし、やらなければならないことがありまして・・・


そう、うちの3歳児の幼稚園入園準備です(^_^;)


なんとか袋類のミシン作業は終わっていますが、

名前記入や体操服の裾上げ・・・

まだまだやることたくさん。


しかも今年は入園式が早いので、あと3日しかありません。

や、やらなきゃー(笑)

休憩はそのあとだわ・・・(・_・;)




最後までご覧いただき、ありがとうございました☆