こんばんは。

今日は予定の合間をぬって、
大急ぎで納品に行ってきました。


こんなのです。


モスハウス、

とでも言いましょうか(笑)


モス=苔(こけ)です(*^^*)

モスに小花を散らしています。

前回納品したものはおかげさまですぐにお嫁に行けたようで、

今回はお友だちのSpoonful of sugar ちゃんからのオーダーで作りました。


このオーダーで、

わたし、

ウッカリ者っぷりを発揮してしまいました(・・;)


でも優しいお友だちのおかけでなんとかなりました。

・・・、はず(笑)


忙しいとついついウッカリしちゃうことありますが、

ダメですねー(・。・;

気を付けます・・・。



ちなみにオーダーいただいたのは黄色ハウスなので、

うす紫ハウスは棚にあります♪



あとは、

ミモザのドライフラワーのアレンジなど納品してきましたので、

よろしければご覧下さいね。


そんなこんなですが、


2月中にリース10個!!


というオーダーをようやくやりとげ、


無事に届いたとのことでホッとしております(#^.^#)



次回はそのリースをご紹介しますね☆







最後までご覧いただき、ありがとうございます。








☆Instagram → konoka.miki  フォローしていただけると励みになります!



☆委託先

box F-2 木の香(このか)

{C6C72FF9-9667-4DEB-BE25-6E0C9B65B3A9:01}

Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17