こんにちは。


先週の金曜に引き続き、

今日も納品に行ってきましたよ‼



今日はこんなのをお持ちしました。



うすいオレンジ色がメインの、

パステルカラーのリースです。


一番大きいのが約23㎝で、
これはオーダーいただいて作ったものなんです。

実はリースを10個というオーダーをいただいてまして(^^;



自由に作らせていただいてるのですが、


そのなかで作ったこのパステルカラーの優しい雰囲気が自分でもすごく気に入って、


納品用にも小さめリースをふたつ作りました(*^^*)


この優しい雰囲気に癒されます。

自分用にも欲しいな~




それからこんな雑貨たちも。



白くペイントした窓枠に黄色のミニリースを。

そして、

可愛いおうち♪

試しに3つ作ってみましたが、

思った以上に可愛らしいです(笑)


春だな~♪

なんて、思いながら作りました(*^^*)



もっとたくさん納品したかったのですが、

オーダーのリースを作りながらとなるとこれくらいしか作れず・・・(^▽^;)


来週こそ棚をいっぱいにしたい!!


がんばります(#^.^#)



今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました♡






☆Instagram → konoka.miki  フォローしていただけると励みになります!



☆委託先

box F-2 木の香(このか)

{C6C72FF9-9667-4DEB-BE25-6E0C9B65B3A9:01}

Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17