またまたお久しぶりのブログになってしまいました。


最近は作りたいものがたくさんあっても、

その前にやらなきゃいけないことが山積みで・・・

製作がなかなか追い付かなくてちょっと焦ってます゜゜(´O`)°゜

大丈夫かしら、わたし・・・(笑)




さてさて!

そんな中でもやっぱりお花に触れてると楽しい♪

なんとか製作できたものを納品してきました。


まだまだ寒い日が続きますが、

明るい黄色で、春待ち気分です(*^^*)




この写真は数日前に納品したものですが、

ありがたいことに、小枝アレンジがすぐお嫁に行ったようだったので、

また似たような小枝アレンジを作って行きました。


なぜか、その時に納品記事を書くのを忘れてしまって・・・
ボケすぎです^_^;



そうそう、


ご近所さんの庭のミモザもつぼみが膨らんで、もうすぐ咲きそうです。


そのミモザの木をいつも通るたびに見ていて、


すっかり私の中では黄色が春の象徴となっていました(*^.^*)


春待ちシリーズ、もうちょっと作りたいな♡







こちらのリースは、

新作できた~とLINEしたお友だちから、

「これちょうだい」、と一瞬でお嫁入りしました♪

いつもありがとう、takaramono ちゃん(*^^)v




そして、こちらも。



ドライフラワーのビンアレンジ



シックなものと、

カラフルなものと。




ドライフラワーの黒って、なかなかないけど、

このシャリンバイという黒い実が大活躍です(*^^*)

可愛いなぁ、この実

実好きの私には、かなりツボです♡



このビンアレンジを4本納品したのですが、

その場で一人のお客様がひとつお買い上げくださいました。

ちょっと他の事をしていて気がつくのが遅く、

直接お礼が言えずに申し訳ありませんでした(ノ_-。)

せっかくその場にいたのに、これはかなり悔しいです。

またお会いできたらいいのですが・・・。



今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

来週はもう少したくさん納品したいな。






☆Instagram → konoka.miki  フォローしていただけると励みになります!



☆委託先

box F-2 木の香(このか)

{C6C72FF9-9667-4DEB-BE25-6E0C9B65B3A9:01}

Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17