こんにちは。

まだまだ寒い日が続きますね。

娘の小学校でもインフルエンザで学級閉鎖のクラスがでてしまいました。

これ以上流行らないといいのですが・・・。



そして、私、

久々にやってしまいました・・・。


ザクッと、

いや、

スパッと・・・?


そう、

ハサミで指を切りました(*_*)


フラワーアレンジのハサミって、

すごーく切れるんです。


そうだ、


これ、


切れるんだった・・・。

と、思いだしました。


ちゃんと集中しなきゃですね(*^^*)




さて!


前置きが長くなりましたが、

本日納品したのはこんな作品たちです。



木枠を白くペイントしたアレンジ。


白とか、薄いグリーンとか、

春を感じさせる色合いに心惹かれる今日この頃。

木の実の白も、

温かい感じの白ですよ♡



そしてこちら。



ご存じの方も多いと思いますが、

これ、後ろにマグネットがついたケースです。

ドライフラワーを詰め込んでみました~‼

なかなかいい感じです(*^^*)







こちらはミニミニ素材をたくさん詰めたアレンジです。

作るのは手間がかかりますが、

可愛らしくて大好きです♡







ビンのドライフラワーもお持ちしました。

アンティークな雰囲気がとても好きです。



さてさて、

私、只今大量のリース作りに勤しんでおりまして・・・

出来上がったらお見せしますね‼


今日も最後までご覧頂き、

ありがとうございました。




☆Instagram → konoka.miki  フォローしていただけると励みになります!



☆委託先

box F-2 木の香(このか)

{C6C72FF9-9667-4DEB-BE25-6E0C9B65B3A9:01}

Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17