こんにちは。

今日はおひさまが気持ちいいですね(*^^*)

もうずーっと暖かいといいのにな~。



さて、

今日はコサージュを追加で納品してきましたよ。


先日、既に納品してあるピンクのコサージュで、

この雰囲気で少し小さめで、

と連絡をいただきました。

嬉しい~‼


と、早速作りました。



こちらです。



ニュアンスカラーの小花をたくさん使いました。

こういう色あい、好きだな~。


選んでいただけるように、


淡いピンク系をふたつ作りました。


気に入って頂けるといいな・・・(*^.^*)







それからこんなのも。



フレームにプリザーブドの小花を飾ってみました。


フレームも飾る花も、

色々なパターンで作りたいな。



その前にやらなきゃいけないことが沢山あるけれども(^-^;





やらなきゃいけないことのひとつ。



ちびすけの幼稚園入園準備‼


そのために、これを買いました~!



かわいい~‼


stamp shop *H・A・R* のまりちゃんのはんこ♡



クオリティの高いトリケラトプスさんです。

一緒に行ったちびすけも大喜びで、ずっと手から離しませんでした(*^^*)

これで楽しく幼稚園に行ってくれるといいな。




本日も最後までご覧いただき、


ありがとうございました。






☆Instagram → konoka.miki よろしくお願いします



☆委託先

box F-2 木の香(このか)

{C6C72FF9-9667-4DEB-BE25-6E0C9B65B3A9:01}

Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17