こんにちは。


最近は、


すっかり納品のお知らせブログとなってしまいました(^^;

もう少しまめに更新しないとですね‼



よろしければこちらに併せて、


Instagram(konoka.miki)をご覧ください。

一応、頻繁に写真あげてます♪


フォローしていただけると励みになります♡





さて、

今日は久しぶりに新しいフラワーボールを作り、

納品してきました‼





ナチュラルだけど、

意外といろんな色を使っています。







飾るときは、

私の場合ですが、

天井に画びょう刺してます(笑)


「これ欲しいけど、飾るところがなーい!」と、よく言われますが、

キッチンカウンターなどでもいいと思いますし、

気楽に楽しんで頂けたらと思います(*^^*)


プリザーブドフラワーですので、

色も長もちですよ。






それからこんなのも。



ミニホーローに、

これまたミニミニの素材をたくさん詰めました。


いつもより作る手間はかかりますが、

その分可愛さアップした気がします♥
(また自分で言うなと言われそうです(笑))




今日も最後までご覧いただきありがとうございました。





☆委託先

box F-2 木の香(このか)

{C6C72FF9-9667-4DEB-BE25-6E0C9B65B3A9:01}
Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17