新しい年になりましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。






昨年中はたくさんの方々にお世話になり、

ありがとうございました。



年末のうちにごあいさつさせていただく予定が、

ただ今実家の山形にて、

大掃除やらなにやらでバタバタと時間が過ぎてしまいました😅



今年の山形のお正月は暖冬の影響か、

雪が少なくて子どもたちにはちょっとガッカリな、

けど大人たちは雪かきしなくていいラッキーな、

そんなお天気です(*^^*)




夜に少し積もっても日中にはとけちゃうので、

朝早く、

まだ気温も上がらない凍えるような時間帯じゃないと雪遊びできなくて😅

付き合うのも大変です(笑)





雪だるまも、

ちっちゃーいの♪


すぐに、

いなくなってしまいました(笑)




そんな実家生活、

あと2日ほどしたら埼玉に戻ります。



皆さま、

今年もどうぞよろしくお願いします✨