こんばんは。

今日は暖かくて気持ちのいい日でしたね。



朝から張り切って洗濯機を2回まわし、

そのあとはちみつ さんに納品に行ってきました‼




納品したのはこんな子たちです。




ホワイト&グリーンのトピアリー

あぁ~爽やか✨

元々グリーンが大好きなので、

こういうの、たまらなく好きです(笑)

そして、クラックを入れた鉢がよく合います♪

クラック鉢作っておいてよかった✨



こんなのも。


椅子のアレンジ。

プリザーブドでミニ花束や、ミニリースを飾ってます。

なんと納品直後、ひとつお嫁に行ったようです✨

すごく嬉しいです‼
ありがとうございます(*^^*)




ついでに、



なんだか気がついたらchair祭りで(笑)

ミニchairいっぱいです♪






こちらはほぼドライフラワー



赤いガーランドです。

縦でも横でも飾れます✨




赤いのついでにこちらも。


ドライフラワーです。

赤いっぱい♪




只今、棚は、


こんな感じでーす(^-^)

レジ横とか、クリスマスコーナーにも置かせて頂いてます。

よろしくお願いします✨


そして、


ここ何週間かでたくさんのクリスマスアレンジがお嫁に行きました。


ありがとうございます。


自分が作ったものを買ってくださる方がいると思うと、


ますます頑張らなきゃ!と思います。


そう思わせていただくというのも、


とても感謝しています。


本当に、ありがとうございます(*^_^*)





長くなってしまいましたが、


最後までご覧頂き、ありがとうございました。






☆委託先

box F-2 木の香(このか)

{C6C72FF9-9667-4DEB-BE25-6E0C9B65B3A9:01}
Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17