昨日ですが、自宅でキッズワークを行いました✨


来てくれたのは小学3年生と4年生の女の子二人です。


作るのは松ぼっくりツリー🎄


初めてなので、

難しいことは無しで、

簡単にできるものにしました。



ふたりとも、

緊張してるのか、

私が説明してるときは静か~に聞いていました(笑)


でも作り始めたら早い早い‼


集中して、あっという間に出来上がりました✨





可愛く仕上がりました♪


ふたりとも手先が器用で、

素晴らしかったです✨




そして、

うちの1年生の娘も、

あと2、3年もすればこうなるのか~✨とか、

にやにやしながら眺めておりました(笑)




自宅でのキッズワークは初めてだったので、

私の教え方も含め大丈夫かしら?とも思いましたが、

おかげさまで、

生徒さんが優秀で助かりました(*^^*)