朝晩寒いですが、
日中は日差しが暖かいですね。


なんだかそれだけで幸せ🎶



日中暖かいと忘れそうになりますが、

気づけばクリスマスまであと3週間です。


クリスマスアレンジ制作にばかり夢中になって、

まだ家のなかのクリスマスグッズのほとんどを出せていませんでした(笑)



ツリーとか沢山作ってるので、

十分クリスマスを楽しんでいる気になっていました(*^^*)





そんなツリーたち、

今日hcmt* (はちみつ)さんに納品してきました。




大きめツリーふたつ♪





こちらは高さ30㎝の大作です✨


木の実たっぷりで、
グリーンもところどころ入れています。



なにげに作るのに結構な時間がかかり、
出来上がったときは嬉しかったなぁ。




そして、
ツリーの鉢はクラックを入れて、
雰囲気を出してみました。



ヒビ、見えるかな?

ぜひ実際に見てみてくださいね。




もうひとつ。


こちらはグリーンたっぷりのツリーです。


グリーンだけでも4種類使っているので、
生花アレンジの雰囲気も出せたかな?♪


プリザーブドなので、
数年はグリーンのままお楽しみ頂けますよ。






こんなミニリースも連れていきました✨


棚がひろくなったので、
ミニリースは棚にかけてあります(*^^*)





最後に、こちら。




『木の香』スタンプ♪

縦横1×3㎝くらいのプライスタグに押したくて、
なんでも彫れちゃうstamp shop*H・A・R *のまりちゃんにオーダーしたものです。

こんなに小さいのに、
これ大変?って聞くと、
え?全然。と、平然と答えるまりちゃん。

オーダーした通りの素朴かわいい文字を掘ってくれました(^-^)v

まりちゃんありがとう♪





さてさて、

クリスマスアレンジですが、
大きめアレンジは今回で終了です。



みなさんぜひご覧くださいね(*^.^*)






終了と言いつつ・・・、

まだまだ作りたい(笑)

自宅用を作ろうかな?(*^_^*)








☆委託先

box F-2 木の香(このか)

{C6C72FF9-9667-4DEB-BE25-6E0C9B65B3A9:01}
Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17