朝は小雨が降っていて、
どうなることかと思いましたが、


本日無事に開催することができました!


お越し頂いた皆さま、


木の香作品をお買い上げ頂いた皆さま、


はちみつの皆さま、

大変ありがとうございました。



今回の木の香ブースはこちら。



クリスマスアレンジいっぱいです。




作りすぎたかしら・・・?

とも思ったけど、
おかげさまで沢山の方にご購入いただきました。


松ぼっくりツリーはとても好評で、
7つ用意したもの全てすぐになくなってしまいました。


ありがとうございました✨




こちらも、
最近作り始めた木枠アレンジが好評でうれしかったです♪



以前に木の香作品をお買い上げ頂いたことのある方や、

ブログを見て来てくださった方、

何度もブース前に立ち止まってご検討してくださる方、

沢山のお客様とお話しもできて
とてもうれしかったです。


本当にありがとうございました(^-^)




さてさて、
今日はゆっくりさせてもらい、
明日からまたクリスマス作品作りたいと思います‼



明日から・・・できるかな・・・

明後日からかな?(笑)




今後ともよろしくお願いします(*^.^*)