15日の天気予報、なかなか変わってくれませんねぇ😢

あと二日あるから、なんとか変わってくれますように・・・





イベントの作品もほぼそろい、

今日は気分を変えて、

こんなものを♪





真っ赤なピラカンサとミモザ‼

お花屋さんで目にとまって、


もう一目惚れでした。





ピラカンサは和風で、
ミモザは洋風で、

なんだか和洋折衷?

そんなところもなかなかいいでしょ?(笑)




普段、主にプリザーブドフラワーとか長持ちするものを扱っていると、
すぐに枯れてしまうものってなんだかもったいない・・・
とか思ってしまって(笑)


なかなか切り花を買うことは少ないですが、
だからこそ、

たまに買うと特別に贅沢な気持ちになります♪


いつも、生花を買うときも、
これはドライフラワーにして使おう・・・
という目線で買ってしまっているので、

今日は贅沢に飾ろう‼

って決めて買いました(笑)




それでも・・・、


こんなに素敵な素材を放っておくわけにはいかなくなって(笑)


一部、残しておいたもので、

こうなりました。




ところどころ、トウガラシを入れて、


我が家のクリスマスリース♪






玄関に飾りました✨



日光当たりまくりだからきれいなドライになってくれるかわからないけど、

生花のリースなんて、


贅沢な気分を味わえました。




楽しかった~~