クリスマスアレンジのご紹介です(*^^*)



トピアリーを、
クリスマスバージョンにしてみました。



木の実を沢山使ってます。

赤い木の実を入れると一気にクリスマス感が出ますね♪


それから、
シンプルにこんなものも。



シンプルに惹かれる今日この頃。

これくらいでも十分にクリスマスを演出できる気がしますo(^-^)o



最後にこちら。



トウガラシを入れてみました。

自然素材で、こんなにきれいな赤って、ありがたいですね。



今日ご紹介したアレンジの葉っぱは全てプリザーブドを使用しています。

湿気や直射日光を避けていただければ、
数年グリーンのままでお楽しみ頂けます。

プリザーブドの花も1~2年色が持ちますが、葉っぱ類はもっと色持ちがよくて驚きです(*^.^*)



ミエルマルシェ、
天気がいいといいなー。



{5643B02E-6A91-46B7-A77A-EDAE3F8D967C:01}