ミエルマルシェ、もうすぐですね!

今のところ天気が曇りのようですが、
このまま☔なんてことにならないでほしいものです。


さてさて、
イベントに持っていく予定の多肉ちゃんたちです。





今回は全てリメイク缶に植えました😃

この他にも数点持っていきます。

多肉の苗は、買ってきたものもあれば、
うちの庭で育てて大きくなった子もいます。

どの子も思い入れがあって、
まるで嫁に出す気分です(笑)

お嫁に行ければいいですが・・・☺



※リメイク缶のラベルには防水処理をしていますが完璧なものではありません。常に雨があたるところではなく、軒下などに置いていただくと長持ちするかと思います(^.^)




{5643B02E-6A91-46B7-A77A-EDAE3F8D967C:01}