朝晩冷えるようになってきましたが、
日中は暑いくらいのいいお天気ですね。


最近作りためたものたちを持ってはちみつさんへ。


松ぼっくりツリーたち。


それぞれ違う雰囲気で作りました(^.^)




冬のイメージの、ミニホーローカップのアレンジ。



こちらも白×茶で吊り下げアレンジを作ってみました。




そして、最後にドライフラワーのビンアレンジ。

昨日はちみつのNo*riさんから「お客様がビンアレンジ欲しいって言ってるけど明日持って来られる?」とお電話を頂き、早速持って行きました!

ご注文は、棚にあったふたつに加えてあとふたつとのことでしたが、選んでいただけるように4つ持って行きました。


気に入ってくださるといいな。




現在、棚はこんな感じです(^.^)


壁に掛けてあった小枝アレンジもお嫁に行ったようです♥


ありがとうございます。



来週あたりからもっとクリスマスアレンジ増やして行こうと思います。




最後までご覧頂きありがとうございました。


{5643B02E-6A91-46B7-A77A-EDAE3F8D967C:01}

Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17時



『C-3』木の香、よろしくお願いします☆