世間はハロウィン一色ですが、
私の頭の中はすでにクリスマス一色です(笑)


大きい松ぼっくりが手に入ったので、
こんなのを作ってみました。



木の実やプリザーブドのあじさいで、
クリスマスツリー☆

渋好みさんに気に入っていただけそうなクリスマスツリーです♪

一応、色合いや見え方とか色々考えながら丁寧に、丁寧に・・・。


そんな私を横目に、
我が娘は・・・、



大量生産(笑)

もう、何かしら、
この製作スピード(^-^;)

昨日学校から帰ってから急に作り出して、
もうこんなに!

母はまだふたつしか作ってないですよ?(笑)

その迷いなくサクサク作り進められるのが羨ましい・・・。


娘を見てるとチビスケがいるから作れない、って言うのが言い訳に思えてくるわ(・_・、)


頑張らなきゃね(笑)