こんにちは。

ここ最近は爽やかな秋晴れですね。


最近空を見上げると、雲が、うろこ雲っていうのかな?
毎日違った表情を見せてくれて、秋の雲だな~って、
季節を感じます。


そして、お世話になってるhcmt* さんですが、


boxの場所が変わりました!


と、言っても、
ひとつ上になっただけなんですが(笑)

それでもだいぶ、見やすくなった気がします(≧∇≦)b


そんな私の棚ですが、
今日納品行って、こんな感じになりました!


『Cー3』木の香(このか)よろしくお願いします(*^_^*)


ちなみに、
奥にあるトピアリー、
ドライフラワーとプリザーブドフラワーと、2種類あります。


こちらがドライフラワー

千日紅などでカラフルなドライをたくさん使っています♡



そしてこちらがプリザーブドフラワー


直射日光など避けていただければ、

ドライフラワーより色が長持ちします。


ドライフラワーには独特のアンティーク感があり、大好きです。

プリザーブドフラワーも、ドライフラワーにはないカラフルな色のものがあったり、

色が長持ちする点など、どちらにも違った魅力があります。


どうぞ、見比べてみてくださいね(#^.^#)




{C90D5B24-A422-4BAD-A8AC-B88688DBB414:01}


委託先☆


Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~18時