今日はイレギュラーにお店を開けていたhcmt* さんに納品に行きました!


本当は昨日行きたかったんだけど、

台風のためにお休み。


今日開いてるって~!と、

hcmt* さんのブログをいち早くチェックして教えてくれたSpoonful of sugar ちゃんに感謝☆




前回すぐに売れて、

すっごく嬉しかったフラワーボール。


また、早速作って納品しました♪



今回もプリザーブドフラワーです。


淡い色合いで、

やわらかい雰囲気にしました♡


直径10センチくらいかな。


今日まで数日間我が家にいたフラワーボール、


ひとつあるだけで雰囲気が変わります!


自分で作ったものだけど、

可愛いなぁ~、可愛いなぁ、って、眺めておりました(*^_^*)






あとはこんな、

ペイントしてお花のせて・・・(*^_^*)




木枠にも木の実ぎっしりに詰めて♡





窓枠も、今回初めて黒に塗ってみました。


ミニバケツのお花も、今までより爽やか系で、

全体的にすっきりした印象です(#^.^#)


これ、好きだな~♡


これからもすっきり爽やか系作ろうかな。





最後までご覧いただいてありがとうございました(*^_^*)




委託先♪

box number D-3 木の香このか(*^_^*)

{C38ACDE2-8E0E-4C93-B752-DE5704BC2404:01}
Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~18時頃