何度もお友達からこういうの作って、って言われていたものが、
ようやく形になりました。



フラワーボール♡

秋らしさと、
白い小花やレースも入れて可愛らしさも出しました。






ニッチェとか、キッチンカウンターとか、
玄関の飾り棚とかに飾って頂けるかな(*^-^*)

プリザーブドフラワーなので、色も長持ちです♡




このフラワーボール、


途中まで記事を書いて、
納品してから投稿しよ~

って、思ってたら!!

納品後、すぐ売れたそうです☆


びっくり~~~


お買い上げ下さった方、ありがとうございます。




それと、


こんな、木枠に木の実を詰め込んだアレンジも。



涼しかったここ数日、
すっかり秋モードで作品を作りましたが、
午後になって暑くなってきましたね(^-^;)

もっとたくさん洗濯しておけばよかったな(笑)




最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)





委託先♪

box number D-3 木の香このか(*^_^*)

{C38ACDE2-8E0E-4C93-B752-DE5704BC2404:01}
Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~18時頃