こんにちは。


先日、可愛くて大きさもちょうどいいホーローを見つけちゃって、

もうウキウキな私です(*^_^*)



それを使って、

プリザーブドフラワーでトピアリーを作りました。



淡いピンクときみどりの、ふたつ♡


トピアリー、可愛いし、作ってても楽しい~

大きさを変えたり、いろいろ作ってみようと思います。




それから同じホーローに木の実たっぷりのアレンジを。



シナモンとアップルで、なんだかおいしそうです♡



久しぶりに小枝のアレンジも。


こちらはドライフラワーです。


ブルーとグリーンのグラデーションのあじさい。

ちょうどいい時期にドライにするのって、なかなか難しいです。


プリザーブドでもこんな自然な色合いのあじさいがあったらいいのにな~



全部まとめると、

こんな感じでーす☆


今日hcmt* さんに納品してきました。

よろしくお願いします♡





委託先♪

box number D-3 木の香このか(*^_^*)


{C38ACDE2-8E0E-4C93-B752-DE5704BC2404:01}
Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~18時頃