今日は珍しく夕方くらいにhcmt* さんに納品に行ってきました。


やはり子供が夏休みだとなかなか自分だけの都合では動けないものですね。

でもいつも行かない時間帯だからこそ、

納品では初めて会う作家さんにもお会いできて、楽しかったな~♡


やはり、みなさんお子さん連れでした(#^.^#)




そして本日のメインの納品がこちら!



プリザーブドの吊り下げアレンジ!


これは忘れないで持って行かなきゃー!

でも、ホントに気に入ってくださるかなー・・・

なんて思ってたら!

「さっきブログ見て来ました!」

と、先週このアレンジをリクエストくださったお客様がご来店!!

うわ~!すごーい!!嬉しいーーーー♪♪♪


さっそく二つの中から選んでいただきました。

よかった~~~


無事に、気に入って頂けたようで、
お買い求めいただけて、

ホッと一安心です(#^.^#)

本当にありがとうございました☆



もうひとつはレジ横に置いていただいてますので、

よろしければご覧くださいね♡




そして最近お気に入りのドライフラワーのビン詰め♡



今回もソケット部分(で、いいのかな)をサビサビのアンティーク仕上げにしました♡

これならドライフラワーが色あせてもアンティークな雰囲気でしばらく飾って頂けそうです(#^.^#)




あと多肉・セダムちゃんも二つほど(*^_^*)



リメイクのペイント缶と素焼きの鉢に植えました。

植えたのはだいぶ前なので、しっかり根付いています☆


自分でペイントしたものに植えるって、

なんか嬉しいな(*^o^*)



最後はアヴリルさん。



新たに3つ作りました☆


もうアヴリルの魅力にはまりまくりです(笑)


事前にお友達に写メを見せたら、

青いのが売れました(笑)


いつもありがとう、

ma-naちゃん♡(Spoonful of sugar


夏だし、また青色で作ろうかな☆


これ、糸1本の組み合わせで雰囲気が変わって、

すごく面白いです。

その時の色具合やボリュームで、何本取りにしようかな、とか、

あれこれ考えるのももう楽しくて♪


しばらく続きそうです♡





委託先♪

box number D-3 木の香このか(*^_^*)


{C38ACDE2-8E0E-4C93-B752-DE5704BC2404:01}
Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~18時頃