こんにちは。


今日は午前中にhcmt* さんに納品に行ってきました!


オープンしてすぐくらいの時間に行ったのに、

もうお客様でいっぱい!


がま口のワークもやってたり、

素敵時間が流れてて、

雨降りのどんより気分が吹き飛びました(#^.^#)



本日納品したのはこちら~



これ、プリザーブドじゃないんですよ?

なんとドライフラワーです♡


綺麗にドライになったものを生花のように活けてみました(*^^)v


植えてあるアジサイも、

毎日見ていると日々色が変化します。


ブルーのきれいなうちにドライにしたアジサイ。


ぜひご覧になってみてくださいね。



それから、



ビンにもドライフラワー♡


プリザーブドとはまた違った魅力があります。


これ、好きだな~(*^。^*)






こちらはプリザーブドのトピアリー。

ミニサイズでちょこんと飾れます(#^.^#)

ミニトピアリー、可愛くて自分でもはまりそうです(笑)



また新作もいろいろと作りたいのだけど、

この雨降りで外に出られずに体力をもてあましたチビ怪獣が暴れまくり・・・

うっかり何か作ろうとすると、

「ぼちゅもいいでしゅたぁ~(ボクもいいですか~)」と一緒に作ろうとする・・・

き、危険です(-"-;A


天気予報を見るとこの天気もあと2日くらいみたいですね!

早く天気にな~れ!




委託先♪

box number D-3 木の香(*^_^*)

{C38ACDE2-8E0E-4C93-B752-DE5704BC2404:01}
Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)
ナチュラル雑貨のお店です。
埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~18時頃