毎日雨が続いてますね。


朝起きたらすっきり青空!ってのが恋しいです・・・。



お友達への引っ越し祝いに、

(引っ越したのはもう3ヶ月も前だけれども(笑))

ドライフラワーで作ったリースを送りました。



こんな、ぷっくりのニゲラを入れて、

全体的には爽やか系です。



あー、

雨降りで写真が暗い(iДi)


照明をつけるとどうしても色が変わってしまうし、

いつも悩みます。


本当はもっと明るい色合いです。

こんな感じ → 



このプレゼント、

お友達には内緒で、突然郵送しちゃいました。


こういうの、好きだろうな~とは思ったけど、

予想よりも喜んでくれて、嬉しかった~!


娘が赤ちゃんの頃、一番家が近かったママ友さんで、

よくベビーカーで散歩しながら家に遊びに行ったり来てもらったり。

徹底した渋好みさんで、

血液型も一緒で(笑)

なんか気の合うお友達でした。


引っ越しても片道2時間くらいのところみたいなので、

そのうち真ん中くらいで集合して大人ランチしたいな~と勝手に計画してます(#^.^#)