こんにちは。

今日は晴れて日差しが強いですね~

我が家の多肉ちゃんたちも雨から解放されて嬉しそうです。



そして、今日もちびすけ連れて大急ぎでhcmt* さんへ納品に行ってきました!

まずは先日ご紹介したこちら。




ふたつ出来ました~☆

長持ちしてほしいので、花はプリザーブドを使っています(*^▽^*)

ミニバケツはフックに掛けてあるだけなので取り外し可能です。


外置きしてもらってますので、ぜひぜひ見つけてくださいね☆



あとはドライフラワーがきれいにできたので、
ちょこんと椅子に乗せてみました♡




こちらは固定されてます。



一緒に飾っても可愛いかも!




あと、なんとも可愛らしいこの電球のビン!




迷わずお花を詰めました♡


今回はドライフラワーを入れてます。


ドライフラワーもカラフルなものだと、
一見プリザーブドかドライか迷うこともあるかと思います。
一応、値札に「プリザーブド」か、「ドライフラワー」かを書いておりますので、
ご参考にしてみてくださいね。

どちらの場合も直射日光と高温多湿を避けて飾ってくださいね(*^-^*)


そしてそして、

いつも写真を撮っている我が家のコンデジちゃんのレンズが壊れていたのですが、

ようやく修理が終わりました!


壊れたのはふつうに使ってるレンズで、望遠の方は大丈夫だったので、

ここ2週間くらいは室内だけど望遠レンズで撮るという・・・

ピントを合わせるのが大変でした(-。-;)


なので、今日の写真も、なんか変です・・・(笑)


これで明日からまた普通に写真が撮れる~




最後までおつきあい頂きありがとうございました。



委託先♪

{C38ACDE2-8E0E-4C93-B752-DE5704BC2404:01}
Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)
ナチュラル雑貨のお店です。
埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~18時頃