今日は午後にちょっとだけhcmt* さんへ行ってきました!

納品したのはこちら~



新しく、タグにチャームをつけてみました(*^▽^*)

ビンアレンジ好評なようで、とても嬉しいです!


ありがとうございます♪



そしてそして!


無性にいつもと違うものが作りたくなって、
新しくこんなのも作ってみました~☆



窓枠にお花~♡

これ、バケツのお花もセットです♪


もうひとつ、こげ茶バケツバージョンもあって、
これが完成したら納品しようかと思います。

この青のバケツも塗ってる時に、青が濃かったかな~と思ったけど、
合わせてみたら意外に良かったかも!?

窓枠もいろんな色で作りたいな~



そして、我が家の木工担当の手も借りて、はしごバージョンも制作中です。

作りたいものはいっぱいなのに、
作業時間の確保が難しい~

あと庭仕事もしたい・・・
娘のスカートも縫いたい・・・

おかげ様で、ヒマすぎる~~と思うことがなくて幸せです(笑)




委託先♪

{C38ACDE2-8E0E-4C93-B752-DE5704BC2404:01}
Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)
ナチュラル雑貨のお店です。
埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~18時頃