こんばんは。

今日は午前中にはちみつさんへ納品に行ってきました(*^_^*)


新しく、
薄いパープルのアジサイや水色とか、
涼しげバージョンも♪



それから少し大きめビンも作ってみました。

これ、左の子は納品前に今日はこれもって行く~!って友達に写メを見せたら納品前に売れちゃいました(≧∇≦)b
ありがとう~!
即決っていうのかな、
すごく嬉しいかったな~



そしてそして、
このドライフラワーリース。
レジ前に置いていただきました♪

ぜひご覧くださいね(*^▽^*)


今日はお友達の作家Spoonful of sugar ちゃんと待ち合わせて楽しく納品☆

その後、近くのカインズのフードコートで一緒にランチもしてきました。
子供がいてもランチできるフードコートって、なんて有り難いのかしら~と実感したランチでした(笑)