おはようございます♪

昨日ですが、娘が学校から帰ってからお友達への誕生日プレゼントを買いにhcmt*さんへ行ってきました~!

習い事がない日はいつもお友達と遊ぶ約束をしちゃうから絶対に平日の夕方に娘と買い物なんて行けないのだけど、
自分用にもお友達とおそろいで買ってもらえるとあって、珍しくちゃんと約束をせずに帰ってきました(笑)

で、娘が選んだのがこちら!



Anrito* ちゃんのヘアゴム、

らぱんさんのボールペン、

DECORA さんのヘアゴム、

あと、スイーツデコのはさみ、(すみません、お名前拝見するの忘れましたーあせる

可愛いものばかり!
あれこれ迷いながら、でも子供って自分が好きなものをパッと選ぶというか、手に取るスピードが早くて(笑)
手に取りすぎて「そんなに買えないよ」と何度言ったことか・・・
ななちゃん、呆れてたかな(笑)

それでも、いつも娘に素敵な誕生日プレゼントをくれるお友達へ、
良い買い物ができた~!と親子で大満足です(^-^)v

どっちの色がいいかはお友達に選んでもらうようで、


ラッピングは・・・、しないのか??



ま、いっか☆

きゃーきゃー盛り上がってくだされ(*^▽^*)



それと、せっかく行ったからついでに納品!



プリザーブドの吊り下げアレンジ

これひとつだけだけど~(笑)

先日納品したものはすぐにお嫁に行ったようなので、また作りました。

嬉しいな~

ありがとうございました♡


そして、hcmt*さんでいい空気をもらってきたおかげで、
昨晩はドライフラワーのリースを作りました。

2時間ちょっと、それはもう近年稀にみる集中力で(笑)

正座して作るので、足がひどい状態になってました・・・(^_^;

でも集中したおかげでいいのができました~(^-^)v

明るいところで写真撮ったらまたアップしますね☆