私にはめずらしく(笑)、

昨日と今日、2日続けてhcmt* さんへ納品に行ってきました!


納品したのは、

プリザーブドフラワーのビンアレンジや、




プリザーブドのあじさいとお気に入りの白いもわもわのリース


こちらはミニリースで、直径11㎝くらいかな?

ちょこんと、気軽に飾れます♡


それと、先日もこの白いもわもわ、と書いたところ、

友人から「もわもわって(笑)」とつっこみを受けました。


うーん、なんだろう、

他にいい表現あるかしら(笑)

わさわさ・・・?

ちがうなー(笑)




それと、

こちらは新作!



プリザーブドフラワーやリーフ、木の実を吊り下げてみました(*^。^*)


納品までの2日間、我が家の壁に飾ってみましたが、

可愛かったですよ~♡

(自分で言うな、というつっこみがきそうです・・・)

こちらはレジ横に置いていただきました(*^^)v




午前中、納品した時の棚です。

ビンアレンジが4つありましたが、

そのあと行った友人からの報告で、今残り1つだそうです☆

ありがとうございます!

その友人もお買いあげしてくれてました☆ありがとう~!


また来週も納品に行きたいと思います(#^.^#)




そして最近買ったもの♪




takaramono のかおりちゃんのアクセサリー

シンプルなネックレスと細いチェーンのブレスレット

細いの大好き♡

かわいい~♡

この夏大活躍してくれそうです(*^^)v


あとはSpoonful of sugar のma-naちゃんのキーホルダー

ミニネクタイってところがかわいい!

今日、和風の小物も納品したようで、

浴衣の飾りにもよさそうですよ(#^.^#)


あとはanrito* さんの石鹸!

イベントの時に発見したんだけどそのあとバタバタして買えずにガーン(/TДT)/の状態だったのです。

ご連絡してみたところ、

なんと、ご親切に棚に並べてくれました~ヽ(゜▽、゜)ノ

ありがとう~♡

早速使ってみたいけど、この色もしずくの形も可愛すぎて、

しばらく眺めていそうです♡


いい買い物したわ~

と、自己満足なわたしです♪