毎日夏のように暑いですね。



明後日は娘の小学校の運動会です。

どれだけ日焼けするんだろう・・・と、今から不安です(笑)




そんな夏気分で、

こんなの作ってみました!


こちらはブルー×ホワイトで夏っぽいアレンジです。





可愛いビンの中にプリザーブドのお花や木の実なんかを入れてみました♡




こちらはピンクのペッパーベリーが鮮やかです!



写真が暗くなってしまいましたが、

実物はもっと可愛い色合いです♡



明日の午後、納品行けるかな~?

行けるか行けないか微妙だけど、

頑張って行こうかな!



プリザーブドフラワーは直射日光が当たらないところに置いてお楽しみくださいね(#^.^#)





5月30日(土)はhcmt* さんお休みです。

委託先♪

{C38ACDE2-8E0E-4C93-B752-DE5704BC2404:01}
Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)
ナチュラル雑貨のお店です。
埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~18時頃