先週末、行ってきました!


毛呂山にある、「滝の入ローズガーデン」



もう、何種類あるんだろう!?ってくらいのバラがたーーくさん!


すごいな~

どこを見ても華やかでした。




で、


バラへの想いが募り・・・♡


買ってしまいました~~(*^^)v



この絶妙な色合いのバラ!


ちょうどこんなバラを探していたところに、

出会ってしまったのです♡


お名前を『禅(ぜん)』と言います。


名前も素敵~~!

名前の通り、日本の育種家さんのバラで、バラだけどわび・さびを感じるような色合いとたたずまい・・・


バラ苗がいーっぱいある中で、これを見つけた瞬間「これ!」と決めました(*^^)v




あとね、


これも♡



『ザ・ピルグリム』


透明感のある薄い黄色のバラ♡


これも一目惚れしました(笑)



バラを2鉢、車に積んで帰るとき、

車の中がいい香りで幸せだったな~♡


帰ってすぐ、黄色のバラちゃんはここに植えました。




ベンチの横~


この板塀に広がってくれたらな~♡


バラ初心者の私だけど、がんばるぞー!



そしてベンチの反対側に植えたのは



クレマチス『アフロディーテ エレガフミナ』


紫系のクレマチスを探して、

これが一番好きだったな~



バラとクレマチス


早く大きくなってくれて豪華共演してくれるといいな♡