イベントの興奮冷めやらず・・・

ですが、


棚をなんとかすべく、hcmt* さんへ納品に行ってまいりました(#^.^#)



今回持って行ったのは、

こんなフレームや小枝アレンジ。

アジサイはプリザーブドを使用しています。



小枝アレンジもイベントでは人気でした(*^^)v



あとは、

リメイク缶をもっと気楽に楽しんでいただけたらと、

こんな風にドライフラワーとセットにしてみました。




こちらはhcmt*さんのレジ近くに置いていただきました(*^^)v




棚はこんな感じになりました~。

爽やか系の、『初夏』な雰囲気です(*^_^*)




こちらのふたつはラッピングしました♡


イベントでもラッピングご希望の方がいらしたのですが、

当日はご希望にお答えできずに申し訳ありませんでした。


やはりプレゼント用としてはラッピングされてた方が嬉しいですよね♡




boxナンバー「D-3」木の香


よろしくお願いしまーす(*^。^*)



委託先♪

{C38ACDE2-8E0E-4C93-B752-DE5704BC2404:01}
Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)
ナチュラル雑貨のお店です。
埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~18時頃