昨日、無事に開催されました~!



お越しいただいた皆様、

主催のhcmt*の皆様、

作家の皆様、

本当にありがとうございました(#^.^#)



暑い中でお客さまも大変だったと思いますが、

そんな中でも「これかわいい」、「こっちにしようかな」とか足を止めて見ていただいたりご購入していただいたり、

本当に嬉しかったです(*^_^*)



オープン前は準備に追われ、いい角度から撮った写真がないのですが・・・


当日は日差しが強くて、

プリザーブドの商品は日差しとの戦いでした(笑)

ご自宅用にもそうですが、

お友達へのプレゼントにプリザーブドアレンジを買って行かれる方も多くて、

すごく嬉しかったです♡



リメイク缶も、興味がある方は決して多いわけではないのですが、

好きな人は好きらしく、

一瞬で「これ」と決めて買って行かれる方や、

何度もまわってこられて決めて行かれる方、

3つとかまとめて買って行かれる方、

絵の具ののせ方など聞いていかれる方などさまざまでしたが、

とても嬉しかったです♡


特に元美術部の私としては絵の具の染め方とか色合わせなんかをほめていただいたり、そのやり方とか聞かれるとすごく嬉しい!

この缶はまずベースを何色で塗ってそのあと何色と何色で・・・と全て答えてました(笑)


こんな私の話でも参考になってくださるなら嬉しいです。




そしてもう一つの楽しみが自分のお買いもの♡



こちらはNeedle and Thread さんのトートバック!

どれもこれも可愛くて、どのトートにしようか迷って、でも最初見た時から気になってたこれにしました!

最高に可愛い!♡♡♡

お出かけが楽しくなりそうです(*^_^*)



あとはお隣のブースで販売してたお友達のtakaramono のかおりちゃんから購入~


私が好きな色でまとめられたネックレス♡

小さい子がいるとなかなかネックレスってしないけど、

こんなにかわいいのにお安いのでつい買っちゃいました♡


ネックレスなんて買うの久しぶりだから嬉しいな~




そして次回のミエルマルシェはまだ未定のようですが、

決まれば秋頃のようです。



皆様またぜひよろしくお願いします(*^_^*)


本当にありがとうございました☆