いよいよhcmt* さんでのイベントが近づいてきました!


準備の方は・・・、

大丈夫かな、間に合うかな・・・(笑)


リメイク缶に続いて、素焼きの鉢もペイントしました(*^^)v



こちらは苔むした感じのごつごつ鉢と、パープル系です。



中に植物入れてみると、雰囲気変わります☆



試しに黒ポットのままスポッと入れてるだけなのでバランス悪いですが(^▽^;)


やっぱり苔っぽいの好きだな~♡



黒っぽいのもあります。




多肉がよく似合います♡



こちらは縁取りをカラフルにしてみました。



たまにはこんなのもいいかも(#^.^#)



自分用にもいっぱい作りたいな~


リメ缶作ってるとリメ缶に夢中になり、

鉢をペイントしてるとそれに夢中になり、

えーっと、

本業なんだっけ??


みたいな状態です(笑)


そう、本業であるはずのプリザーブドフラワーのアレンジが一番数足りてない・・・


大丈夫、まだ3日ある、そう、3日もある!

頑張りまーす(*^_^*)





※お客様駐車場についてのお知らせが出ています。

 お越しいただける方は一度、こちら のご確認をぜひ、よろしくお願いいたします。



{93135C4A-C972-4444-A9C8-AD949A990388:01}



Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)
ナチュラル雑貨のお店です。
埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~18時頃