母の日も終わり、今は完全にイベントモードで作業中です(#^.^#)


さて、今日は少しばかりhcmt* さんへ納品に行ってきました。



小さくてかわいい素焼きの鉢のプリザーブドアレンジと、

ペイントしたフレームです。



母の日の可愛らしい華やかアレンジとはガラッと変えて、

渋めで行きました(*^^)v




このフレームは私もお気に入り♡

中に入れた小枝もプリザーブドなので、色が長持ちしますよ。




さて、先日の母の日ですが、

プレゼント用などにアレンジをお買い上げいただいた皆様、

本当にありがとうございました。


以前に2軒ほどお花屋さんに委託して商品を置かせてもらっていたことはあるのですが、

「雑貨屋さん」というのは初めてで、

雑貨屋さんでのフラワーアレンジというのがつかめないままでのスタートでしが、

皆様のおかげでなんとかやっていけそうです(笑)


また、これからもがんばりますねー!



とりあえず来週のイベント!!


{3EAFB621-D9D4-4BA8-8FD9-908D30973143:01}

※悪天候の場合、5/24(日)に延期です。