いよいよ、来週の日曜はhcmt* さんで行われるイベント、ミエルマルシェです!


あと一週間、なるべくたくさんの作品を持って行けるようにがんばらなきゃ~(#^.^#)




ここ数日はリメイク缶を作っていました。



サビサビで~す(#^.^#)



思いつくままに、いろんな色で作ってみました☆




スタンプも、いい感じに押せた~(*^^)v


リメ缶作りが楽しすぎて、

止められなくなりそうでした(笑)



一応、防水処理はしてますが、

ラベルを長持ちさせるためには、

常に雨のあたるところではなく、軒下などに置いて頂くといいと思います(#^.^#)


室内でドライフラワーを飾っても可愛いですよ♡




{3EAFB621-D9D4-4BA8-8FD9-908D30973143:01}

※悪天候の場合、5/24(日)に延期です。