『母の日』で頂いたオーダーです。

合計9点!


一気に行きまーす!




まずこちら。

Rさんからのオーダー。


ご自分のお母様には白と紫のシックなアレンジを。

お母様にこの画像のメールしたら、「早く欲しい!」と言ってもらえたそうです(*^_^*)

嬉しいな~


あと、お義母さま、

叔母さまへ、

オレンジのアレンジというオーダーでした。


合計3点も、ありがとうございました(#^.^#)




続いて、Mさんからのオーダーで、

ピンクや赤、少し白も入って・・・という内容で2点です。



本日お渡ししてきましたが、自分用にも欲しくなっちゃう~!と喜んでもらえてホッとしました(#^.^#)

ありがとうございました♡




次は仲良しのtakaramono のかおりちゃんからのオーダーです。


自分のお母様にはこちら。

シックなグラデーションのカーネーションとピンクのバラのアレンジ♡


お義母さまにはこちら。

これもグラデーションのカーネーションだけど、色合いが可愛らしいタイプです♡

ふたつともココットを器にしているので、

ちょこんと、可愛らしいですよ♡


かおりちゃん、いつもありがとう(*^^)v




そして次は豪華版☆

お友達のmomoちゃんからのオーダー。

お義母さまへ、お誕生日と母の日のプレゼントということで、

バラは大小合わせて6輪、カーネーション2輪使ってます(*^^)v



色合いはmomoちゃんから選んでもらいました。

オーダーを頂くと、自分にはなかった色の組み合わせとか、

必ず学ぶことがあってすごく嬉しいし、ありがたい!


もう70歳になられるお母様とうことで、

お任せで、って言われたら自分で色を選ぶのすごく迷っただろうな~

決めてもらえて助かりました(*^^)v




最後は、これもお友達のma-na(まな)ちゃんからのオーダー



お菓子とセットでお渡しするそうです♡



そしてそして!

このma-naちゃん!


Spoonful of sugar として、今月からhcmt* デビューします!!


これまでもnukumori として一緒にハンドメイドイベントをやったり、

個人的にも布小物のオーダーを受けたりしている作家さんです。

布の組み合わせセンスが抜群に良くて、完全に私の好みで(*^_^*)


棚がちょうど私の下なので、私も嬉しくて♡

今度納品に行ったら写真撮ってご紹介しますね~☆




長くなりましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございましたo(^-^)o