最近雨が降ってばかりで「春」ってことを忘れがちな私ですが・・・(笑)



ここ数日、しっかり母の日の準備はしておきました!



ピンクのカーネーションメインで、

明るく可愛らしいアレンジです(#^.^#)

(ちょっと写真が暗くなってしまったなー)





こちらは手のひらサイズのミニアレンジです。


「スイーツ」をイメージして作ってみました。

このシナモン、本物なのでいい香りしますよぉ~(*^^)v




そしてこちらのふたつは先週hcmt* さんに納品したのだけど、

今日行ったらもうお嫁に行ってました~!


ありがとうございまーす!




こんなふうに母の日ラッピングしてます♡





大き目の母の日アレンジを二つほど、棚以外のところにお願いして来ました(*^_^*)


ボックスナンバー『D-3』 木の香


よろしくお願いしまーす♡




↓はちみつさん、素敵な1周年記念企画がありますよ~

{68438B77-98D4-41CF-B329-75B03844B268:01}



{66F30CBB-4401-40B9-9004-9D553BD233AC:01}

Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)
ナチュラル雑貨のお店です。
埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~18時頃