お友達のtakaramono のかおりちゃんからコサージュのオーダーをいただき、

今日届けてきました~



「飾っておきたい♡」と言ってくれて、

帰ってすぐに画像をくれました。


そう、お渡しする前に写真を撮るのを忘れたのです(笑)




やばい、写真撮るの忘れた!

と、慌ててかおりちゃんにお渡しした時に撮った写真です。


大きい薔薇と小さい薔薇1輪ずつで作っています。

全体の大きさとしては直径8センチくらいで、

ちょこんと、可愛らしくつけていただけると思います。



今回も、小さいお子さんがいるので、耐久性を考えてアーティフィシャルフラワー(造花)で作っています。



「入園式とか入学式で使うだけじゃもったいない!」

と言ってもらえて、うれしかったな~



かおりちゃん、いつもありがとう(#^.^#)