作ってみました。

これ、なーんだ(笑)





謎の、ひらひらの、キラキラ。




私の生活の中でほとんど見ることのないこのキラキラ。

100円ショップでこのキラキラシートを手に取るとき、ちょっと勇気が必要だったよ(笑)



もちろんこれは私のではなく、子供のもの。




娘が習っているダンスの発表会があって、その衣装に合わせようと、

リストバンドを作ってみました。


ちなみに衣装はこちら



キラキラの、ふらっふわ。

こちらはもちろん作ったのではなく、買い取りです(笑)


スカートはふわふわで可愛い分、上半身にボリュームがないから、

じゃ、リストバンドだ~!と作ってみたの。


作り方はもちろん適当で(笑)





そしてもう一着。


ダンス、2曲分なの。



この、どうしたらいいかわからないやつ・・・。


一緒に習ってるママたちにもアレンジの仕方がわかんない・・・

と、これはちょっと不評。


娘にも、お友達の子たちにも不評。


私も、もともとこういうジャンルで生きてこなかったからさっぱりわかんない(笑)


でもこのままじゃ何だし、

また100円ショップさんにお世話になっていろいろ買ってみたよ。



こんなのを集めてみて、



ブローチ、みたいな。

娘が持ってたビーズもつけて、ゆらゆら系にしてみました。


あとは適当にボタンを縫い付けて・・・



こんな仕上がり。


このくらいじゃステージに上がったら全然目立たないんだろうな。




けど、アイデア枯渇(笑)


仕方がない、これで様子を見ましょう。